Holistic Communication Card ベーシックコースがStart!

心の治癒力を呼びさますカード。Holistic Communication Card。

このコロナの時代、体と心の両方のケアの大切さを実感された方も多いのではないでしょうか?
そして、オンライン化という大きな変化も訪れました。

心のケアもできること、そしてオンラインで対応できること。

心のケアは沢山の方法がありますが、クライエントの無意識に働きかけ、クライエント自身が持っている力を呼びさますことが私たちが考える心のケアです。

そのために大切なことが「つながり」や「関係性」。そして「きっかけ」です。そうしたものを上手に使えるように構成されたのがこのHolistic Communication Cardです。

お薬を極力使わずに、コミュニケーションで治療に当たっていた現役の医師であり代表の黒丸尊治のメソッドを土台に構成されいます。

ご自身の施術の効果を高めたい
オンラインでも対応できるようにしたい
クライエントとの信頼関係を上手に構築したい
しっかりクライエントの思いに寄り添いたい
副業やセラピストへの転職を考えている

そんな方にお勧めのHolistic Communication Cardベーシックコースが始まりました。充実の半年間のフォローアップがあるので、全くの未経験の方でも安心して学べます。

ご興味のある方は、まずは無料動画講座から始めてみてくださいね。
(このためだけに撮影した黒丸の動画もあります♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。